幸福論

一旦お休みしていたのですが、リニューアルして復活です。新旧問わず、気になる曲やアーティストのYouTubeを掲載していきます。

スポンサーサイト

2008.09.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

aiko / ロージー

2008.03.21 Friday 12:46
JUGEMテーマ:音楽




もう随分前、渋谷のタワレコでジャケ買いしたCDが
aikoのデビューアルバム「小さな丸い好日」でした
1曲目からツボに入ってしまい、ライブに行きたいと思って「ぴあ」で探してみると
渋谷のライブハウスでのライブが発売中だったので早速GET!
狭い空間に入れないぐらいの人、人、人!!!
圧倒と酸欠状態の中で、かなりステージなれしていた彼女の歌声と
アマチュアのようなバックバンドの音が妙に融合していて楽しいライブでした
後でわかったことですが、aiko初の東京でのワンマンライブだったそうです
その時に初めて聴いた「ロージー(インディーズバージョン)」
キャッチーなメロディでスッと耳に入ってきた曲 今でも大好きです
その後、あっという間に有名になったaikoですが
後にも先にもaikoのライブに行ったのはこの時だけ
思い出の曲です



クリックお願いします↓
BS blog Ranking

aiko | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2008.09.07 Sunday 12:46
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://koufukuron07.jugem.jp/trackback/166

トラックバック