幸福論

一旦お休みしていたのですが、リニューアルして復活です。新旧問わず、気になる曲やアーティストのYouTubeを掲載していきます。

スポンサーサイト

2008.09.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

TOTO /Africa

2008.03.22 Saturday 11:14
JUGEMテーマ:音楽




TOTOの代表曲 Africa 1982年の東京でのライブ映像です
実は僕が世界で一番好きなバンドなんですよ
ただ今来日公演真っ最中ですね
残念ながら行けませんでした・・・
何でも今回のライブを持って活動を無期限休止するそうです
10何年前に、核となるドラマーのジェフポーカロの死去から
近年ではもう一人の核であるキーボードのデビットペイチが
家族の介護でツアーに参加出来なくなったり
ベースのマイクポーカロが病気のため離脱したりと
現在では殆ど原型がありません
残念な話ですが学生の時に熱中してバンドまで始めた私が
もうすぐ四十の立派なおじさんな訳ですから
時の流れには逆らえませんね
それでもTOTOは僕の音楽の神様です
TOTOを知らない方は是非聞いて見て下さい

TOTO入門 おすすめはこれです↓
   

クリックお願いします↓
BS blog Ranking

TOTO | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

2008.09.07 Sunday 11:14
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

幸福,開運,ツキを呼ぶ名言

幸福,開運,ツキを呼ぶ名言
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 2008/03/27 5:06 AM |