幸福論

一旦お休みしていたのですが、リニューアルして復活です。新旧問わず、気になる曲やアーティストのYouTubeを掲載していきます。


2008.09.07 Sunday


- | - | -

aiko-有楽町で逢いましょう〜LLP-Vol.VI-カブトムシ

2008.08.29 Friday 18:14
JUGEMテーマ:音楽



かなり久々の更新
我ながらまずいなぁと思っておりますが・・・
なかなか時間が・・・

今回はaikoの初期の代表曲「カブトムシ」です。
これはライヴヴァージョンですね。

私のaikoとの出会いは前に(随分前です)触れましたが
今聞いても良い物は良いです!!

彼女の魅力はなんと言っても「声」と「世界観」だと思います。
最近「歌スタ」という番組を良く観るのですが
素材的にこういう個性の持ち主はそうそういないんですよねぇ。
多少ピッチにブレがありますが、私的には気になりません。

松任谷正隆も唸らせたこの曲。やっぱり名曲です。



下は以前「僕らの音楽」という番組でたまたま聴いた
秦基博という方が「カブトムシ」をカバーしたものです。
彼の事は殆ど知りませんが上手いですねぇ。

サビに入る時の西川進氏のギターがかなりツボです!


今更ですがクリックお願いします↓
BS blog Ranking

aiko | comments(12) | trackbacks(0)


2008.09.07 Sunday 18:14
- | - | -

コメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 12:37 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 11:09 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 6:58 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 3:30 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

http://inuchat.net/komomo/tn9vneh/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 6:36 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://6-hla8-.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 11:18 PM |

http://ovksvvl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 12:50 AM |

http://j6uuth6.news.akb-sokuho.com/j6uuth6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/13 8:02 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ia2t4tk.x.ex-summer.net/ia2t4tk/
| カナ | 2011/08/26 8:44 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://koufukuron07.jugem.jp/trackback/185

トラックバック